いいえ、ムダ毛処理です

どれ位の時間エステに通うかというと、2、3か月に1回の施術ペースで満足するまで通うので、決まった一定の回数はありません。6回の施術で満足したとして、1年~1年半の期間通うということになります。

大半の場合、一箇所12回位で終了することが多いらしいので、2~3年と考えてた方がよいでしょう

毛の周期で処理に適した時期は決まっていますので、施術の間の期間を短くすることでは、解決しません。自分にとって最適の脱毛エステを選ぶためには、料金体系がわかりやすく、理解しやすいものであることです。また加えて、施術の効果がしっかりと感じられ、アフターケアの厚さも重要な点です。最後は、トライアルメニューを受けて判断をして、雰囲気、サービスを確認しておくことも大切なことです。少しでも気になるお店は全て体験を申し込んで、一番信頼できると思ったサロンを選ぶことが賢い選択方法といえるでしょう。脱毛エステを行なってもらった時、稀に、やけどしてしまうこともあるとも聞くことがあります。脱毛エステに多い光脱毛は、黒い色に反応することで処理を行うため、日焼けやシミで黒色が濃い部分については火傷になることもありえます。日焼けが目立ったり、シミが濃かったりする所は避けて施術しますが、日頃から日焼け対策を行った方がよいでしょう。